MMA ISLAND

ブログトップ

バトスピ研究所第136回「鉄壁ナル龍ト神全カード雑感」

本当は日曜にやりたかったけど、さすがにリセを一日中やった後は頭が痛くてすぐ寝ました。
むかしほぼ毎日のように大会があった時期は慣れがあったけど、やっぱり常時細かい数字の管理をし続けながら戦うとなると頭がものすごく疲れますね。


More
[PR]
# by mma-island | 2017-09-05 02:30 | バトルスピリッツ | Comments(0)

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!Ver1.0全カード雑感

いつもはカード番号順にやるんですが、今回はアシストとかあったり属性別同名キャラが多数いるので、学校別かつ同キャラ一括で、順番は個人のセレクトです。

バトスピの方は気が付いたらリストが出てましたので、体力回復し次第コツコツと。
まあ構築済みなのでカード枚数が少ないのが幸いですけど。


推しキャラは澤ちゃんとローズヒップです
[PR]
# by mma-island | 2017-09-02 00:58 | Lycee | Comments(0)

バトスピ研究所第135回「煌臨編第2章蒼キ海賊全カード雑感その2」

今回もなかなか面白いカードが多いですね。
Xレアはとりあえず緑と黄が欲しいところ。


More
[PR]
# by mma-island | 2017-07-23 00:03 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第134回「煌臨編第2章蒼キ海賊全カード雑感その1」

PCの買い替えやっと終わって今はいろんなデータを移したり復旧したりリハビリ企画用に画像の貼り方を色々模索してたり。
そんなことをしてたらリストが公開されてました。
スゴイカードとか今日のカードで公開されてたのコツコツ書いて労力分割したかったけど仕方ない。


More
[PR]
# by mma-island | 2017-07-22 23:53 | バトルスピリッツ | Comments(0)

興津さん面白い

文章書くのがちょっと嫌になりつつある今日この頃。
なにかリハビリでも考えないといかんな。


新弾発売直前のデッキ置き場。


More
[PR]
# by mma-island | 2017-06-23 23:29 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第133回「ウルトラヒーロー大集結全カード雑感」

先週末が徹夜続きだったためか、公式でカードリストが出ているのに気づいたのが日曜深夜。
さすがにそこから全部書いてとか無理なので遅れちゃいました。


More
[PR]
# by mma-island | 2017-06-19 23:24 | バトルスピリッツ | Comments(0)

6/2スゴイカード特集

雨続きで暖かくなったり寒くなったり極端ですなこの時期は。

More
[PR]
# by mma-island | 2017-06-02 23:34 | バトルスピリッツ | Comments(0)

5/26スゴイカード特集

短い時間しか使用できないのでコツコツ書き溜める一環で久しぶりにスゴイカード特集から。

More
[PR]
# by mma-island | 2017-06-01 22:45 | バトルスピリッツ | Comments(0)

ブレイブソード×ブレイズソウル 1.0全カード雑感

端的に言いますと、PCがちょっとガタが来てダウン寸前なので一日一時間を限界稼働時間として活動中。
なので全カード雑感とかやろうとしてもコツコツと書き溜めてですし、バトスピ部みたいに長くPC動かしてなきゃいけないのができそうにないので辛いです。
買い換えようとしても最近のデスクトップは値段と性能が高いものに極振りしてる感じでなかなか気楽に手を出しにくいお値段に。
なるべく早く買い換えたいところ。


More
[PR]
# by mma-island | 2017-05-31 22:23 | Lycee | Comments(0)

エルグランデ七変化

札幌にまたひとつ新たなカードショップができました。
アルシェビルのミント跡地です。
デュエルスペースがなかなかいい雰囲気なので利用してみたいのですが、あそこで取り扱ってるゲームで触ってるのバディぐらいなんですよね。

っていうかトレカパークといいなぜこのご時勢にカードショップ密集地に出店するのか。
トレカパークなんて完全にアメドリの隣だし。


More
[PR]
# by mma-island | 2017-05-04 03:00 | バトルスピリッツ | Comments(0)