MMA ISLAND

ブログトップ

1/12北グリ公認

懐かしのカクレカラクリというドラマを見たくてDVD漁っていたら、サマータイムマシンブルースを発見。
そういやこれ予告編だけ観てちょっと気になったけど、結局後悔時期に見れず、レンタルされても新作だったから借りずにほっぽって、WOWWOWでやるというから録画して以降そのまま放置だったっけ。
せっかくだからBGM代わりに見てみるか、と思ったら思わず釘付けだったよ。
意外と面白いね、これ。
なんというか、地味な良作というか。


先週の00ですが、すごくさりげない武装あったんだね。
ダブルオーライザーの極太ビーム。
あれ撃つ瞬間両肩のシールドを向けて、アルヴァアロンやセラヴィーのようにGNフィールドで収束させて撃ってるんだね。
やっぱりこういう細かいところがいいなぁ。


スレイヤーズ。
OPから気になる情報が多いな~。
Bメロにまで食い込むほどゆっくりとガーヴ、フィブリゾ、ヴァルガーヴが登場するのは何の暗示なのか。
しかもやたらとヴァルガーヴは気合はいってるし。
これはもしかしてフィリアも期待してもいいの?
ってかとうとう本編にナーガ出しやがったよ。
一応ろいやるでも遭遇してたけどさ。
そこそこぼかしているがCVといい一瞬見えた姿といいそのまんまナーガだし。
「親兄弟の顔が見てみたい」っておいこらそこの妹。


使用デッキ:花単
1戦目 日花 ×
2戦目 日単 ○


……一応一般的には三連休の最終日なんでしょうけど、なんで閲覧数が倍に増えるかな。
この前ミカ使い批判書いちゃったからどこかに晒されたのかな?
連休中に付き物の謎の増加だと思うことにします。
[PR]
by mma-island | 2009-01-13 00:42 | Lycee | Comments(0)