MMA ISLAND

ブログトップ

1/15ゲマ公認

バトスピ第3弾のパックイラストらしきものが出たが……なんだあのマッチョマンは。
どうやら青は本当に漢祭りをやるつもりっぽい。


遊戯王。
ここでバスター・モード使ってくると思ったんだが……やっぱり何かのイベントないと出てこないんだろうか、バスターは。
前回フラグほのめかした今回ですら遊星とアキになんらフラグが立たなかったのはちょっと拍子抜け。


ケータイ捜査官。
1話から存在が確認されていたケイタの親友タツローがついに登場。
なんというか、あまりにも似た者同士すぎて「もしケイタがあのとき滝本に出会わなかったら」の実例を見た気分だよ。
2話完結なのか知らないけど、ケイタにとっては向き合うべき大切な存在なのでいいぞもっとやれ。
気遣いのゼロワンが地味にいい感じだ。
ソリッドは本当にチートだねぇ。グラインダー使ってもほとんどデメリットないんかい。
(中の人が)親子刑事改め都市伝説デカも久し振りの登場でしたが、あっさり拉致られました。
タツローを負って潜入するケイタを見かけ協力する展開とかひそかに期待してたんですが、考えてみればあのおしゃべり刑事がいるところでセブン見せたらまずいか。


使用デッキ:花単
1戦目 不戦勝
2戦目 日花 ○

大会参加者3人、たった1回戦っただけで優勝です。
そろそろビッチな人がいらないっぽい感じがしてきた。
でも代わりに差し込めるキャラもいないんだよねぇ……。
[PR]
by mma-island | 2009-01-15 22:37 | Lycee | Comments(0)