MMA ISLAND

ブログトップ

1/16北グリ公認

>名無しさん
指摘ありがとうございます。
やはりネタでしたか、ほっとしました。本当にやりそうなので。
考えてみれば最初に戦闘シーンの紹介だけってのはおかしいですよね。
そのあと話題が挙がらなかったのが、自分と同じく誰も興味ないからだと思ってましたよ。
試しにロボゲー板行ってみたら本当に何もないし。


使用デッキ:雪花ハルカ
1戦目 雪日 ×
2戦目 月単 ×

1戦目。
お互いとんとんで進んでたのですが、ラストターンに相手が全部握っててこちらの除去0。
……イベント、最終進化1枚しか握らなかったの。

2戦目。
相手の先行1ターン目に情報ネットワーク→弓で3枚削られたのが痛かった。
それのおかげでキャラ出ず対処しきれませんでした。


その後フリーでたっぷり回せたからいいや。
あと変なネタ思いついたから土曜は出れたらそのデッキでいこうかな。
あの型使うのも久し振りかな。
[PR]
by mma-island | 2009-01-16 22:48 | Lycee | Comments(0)