MMA ISLAND

ブログトップ

1/17ゲマ公認

バトスピでタッグバトルのルールが公開されましたが……まあ無難なところかな。
フラッシュタイミングの処理は非情にめんどくさそうだけど。

まあなんだかんだで明日はチャンピオンシップ名古屋、どうなることやら。


ドルアーガ。
さすがドルアーガ(偽)を倒したメンバー、並みの兵士では歯が立ちません。
兜被らないと誰にも判別されないウトゥワロタ。
そして相変わらずケルブかっこよすぎだろ。
これでしばらく出番がなさそうなのが残念だ。
次回はやっとメルトとクーパが再登場。
なんかあの格好見てると精一杯背伸びしてるみたいでやたら可愛いぜ。


使用デッキ:トラペゾ璃々子
1戦目 日単 ×
2戦目 日単 ×
3戦目 花単 ○
4戦目 月単 ○

トラペゾで璃々子出したいがために組んだトラペゾ。
なので入れたキャラはお姉ちゃんより出したくないギル様とアルクのみ。

1戦目。
相手先攻でトラペゾ。
しかしながら相手があっさり引いた佐々美で下げられる。
次のターンに影踏み引いたものの、すぐ侵食張られて何もできずに終了。

2戦目。
相手先攻入間にカウンセリング。
以降は1戦目と同じ流れ。
天誅と百物語が2組手札にあるという雪相手ならおよそ最高の手札。
でもトラペゾも爆破解体も握れないのでどうにもなりませんでした。

3戦目。
トラペゾで2体ほど一方で討ち取り、3体フル展開してひたすら殴る。
くーりん討ち取ったおかげで打点回復できたので楽に打点追い越せました。

4戦目。
相手先攻情報ネットワーク対応トラペゾ。
以下情報ネットワークに対応して爆破解体だの転校生だのライバルだの輸血パックだの散々言っていつの間にか殴り勝ってました。


全試合相手先攻自トラペゾお姉ちゃん成功。
しかもそのうち1戦目以外は影踏みも常備。
正直もう感無量です。あまりにも満足しすぎて北グリまで気力が続きませんでした。


明日はおもちゃの平野にバトスピ行ってみようかな。
[PR]
by mma-island | 2009-01-18 00:00 | Lycee | Comments(0)