MMA ISLAND

ブログトップ

1/22おもちゃの平野

2月のラインナップに荒熊専用HGタオツーだと?
しかも正式名称が全領域対応型でビームライフルも使用可能。
だが荒熊ならばジンクス3があるはずだが……。


遊戯王。
まったく話が進まね~!
そのうえ今最も気になるダークシグナー側を3週も放置してるし。
はやくカーリーやボマーのその後の動向が見たいのに、来週もその辺放置っぽいし。
アルカディアムーブメント壊滅まで一気に盛り上がって、以降はそれに負けない速度で盛り下がってるな。


ケータイ捜査官。
特に派手なイベントはなかったんですが、ケイタの成長と変化が良く描かれていた回でした。
タツローとの絡みを通した部分だけ注目されそうですが、あのケイタが他人に過去や悩みを吐露するなんて、1話の時点からじゃ考えられないですよ。
今まで細かく積まれてきたパーツをここに来てより良い形に組み上げた、そんな感じです。
その一方でマギラの暗躍もあったり、次回は森下メイン回だったりと楽しませてくれます。


使用デッキ:宙花璃々子
1戦目 日花 ○
2戦目 雪単 ×
3戦目 日単 ×

ちょっとクリンナップしてみた。

1戦目。
初手にお姉ちゃんと限定解除が2枚ずつ。
後攻初手に出して3ターン目ぐらいに秋月かすみ握ったので、まなと共に殴りこみ。
相手が花音コンバ出してきましたが、構わず打点ゲーに持ち込んで押しのける。

2戦目。
3ターン目ぐらいまでAP2以上が食料とグラドリがそれぞれ1枚ずつ。
あとのキャラは花だけ、それもまなとななみという綺麗に打点加速ができないキャラばかり。
これに虚数やマロンでもいればまだ誤魔化せたんですけどね。

3戦目。
お姉ちゃんを早期に出せたのとシスヘルで殴って打点五分。
一生懸命後に上手く突発ライブを引いて詰めきれるところだったんですが、ちょうどよく相手のトラップが落ちて打点通らず。


なんかもう、2戦目3戦目が色々と酷すぎ。
ってかお姉ちゃんが場に出た後弱点大杉で困った困った。
使えば使うほど弱く感じてきちゃったよ。
[PR]
by mma-island | 2009-01-22 23:36 | Lycee | Comments(0)