MMA ISLAND

ブログトップ

1/26北グリ公認

ディケイドのOP、ずっとエンドレス中です。
とはいってもニコ動なので時報がとってもウザい……。
はやくCD発売しないかな~。
今回全30話なのに発売が2ヵ月後とか辛すぎる。


「1クールはイヤ~~」
「脱出!」
(以上マイクリハでのアドリブより)
リントしょうさはやっぱりいきてたんだ!(棒


使用デッキ:月花フィーナ
1戦目 花単 ×
2戦目 宙雪 ○

フィーナスリーブが出たのでやっぱり最初はフィーナを回さないと駄目でしょ。

1戦目。
フィーナコンバどこー?
つうか相手がイベント握らないのに、一番キャラが欲しい時に異次元物体ばかり引くのは限界だ。

2戦目。
相手が事故ってたところをフィーナがせこせこ殴ってました。
コンバはしたけどすぐ飛ばされちゃいましたが。


久し振りに大会で使ったけど、やっぱり月花は手に馴染むね。
[PR]
by mma-island | 2009-01-26 23:44 | Lycee | Comments(1)
Commented by ヤソ at 2009-01-27 11:37 x
はじめまして

そして一言。
あんたも作ったかッ!!!
失礼しました。