MMA ISLAND

ブログトップ

1/28ゲマウィークリー

やっとケロケロA3月号手に入れたよ。
これだから地方は……。
鋼神スルトがやたらとかっこよくて噴いた。
っていうかこれどこのラインバレル(GMヘッド)?


ワンナウツ。
一人内野とはなんじゃらほいと思ったら、挑発用シフトかい。
畜生、完全に騙された。
最後の勝負は力で捻り潰したとは言うけど、策あってのことなんだろうね、やっぱり。
今まで意図的に球速を抑えてたってことは……ありえそうだけど違うっぽいかも。
うう、これで来週まで待たされるのかよ……。


使用デッキ:花単
1戦目 花単 ×
2戦目 日タッチ色々 ×
3戦目 雪単 ×
4戦目 宙日花 ○

特に説明の必要がないほど普通の花単。

1戦目。
初手以外でAP3を引かない……だけならまだしも場に出るキャラすら引かないので限界です。

2戦目。
真壁でも引ければ、打点も大分巻き返せたんですけどね。
あいにくと今日の私は自分が有利になるカードを引けるほど引きが強くないようです。

3戦目。
後攻初手からAP2を置かないと打点が出なくて超弱い。
幸い王たちの狂宴でカゲナシ伊吹を2回カウンターできたので派手に除去はされませんでしたが、それなのに雪単相手に場で押されるってのはね……。

4戦目。
やっとAP3が3体いたので、相手の色も見ずやけくそ気味にAFフル展開しました。
そのあと適当にぶん殴って終了。


今日は随分テンション上がらなかったな~。
多分一番上がったのって、00の話してたときぐらいじゃないかな。
こう、理由もなくテンション下がると自分でも困るんですよね。


>ヤソさん
はじめまして。
まあ作ったというか、八月2.0出てからずっと持ち歩いてたんですけどね。
時々共通パーツが多いリア型に換装しながら。
実を言うとフィーナ型使ってたからフィーナスリーブ買ったようなものです。
[PR]
by mma-island | 2009-01-28 23:46 | Lycee | Comments(1)
Commented by ヤソ at 2009-01-29 20:59 x
リア型って単色じゃないんですか?
もし、複色のリア型には、少し興味があります。