人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

1/29おもちゃの平野

理由もなくテンション下がった次の日は理由もなくテンションが上がる。
わけわからないなぁ、本当に。
まあ人のテンションなんてそんなもんでしょうけど。


バトスピ、次に出れる大会が2/7、つまりチャンピオンシップ前日の大会のみということで地味にフラストレーション。
もっとやり合いたいのになぁ。
デッキ自体はもう自分が最高の形だと思っているので調整はしませんが、感覚掴めないままなのは辛い。
7日大会後の合宿(の様なもの)でどこまで感覚取り戻せるかが勝負だな。


使用デッキ:宙雪
1戦目 日単 ×
2戦目 宙単 ×
3戦目 雪単 ○

突発的に組んでみたくなった、何の変哲も無い宙雪。

1戦目。
場にあるキャラしか引いてこないのは限界です。
というかデッキ一番下5枚に爆破解体3カウンセリング1とか何のいじめですか?
さらに3ターン目ぐらいで菜々子で花音マークして、デッキが半分以上削れたのに1枚も落ちないとかさ。

2戦目。
委員長自体は割と怖くありませんでした。
例によって例の如く除去は須磨寺が1枚引けただけなんで。
しかもなぜかキャラは食料しか引いてこれないので余裕で打点負けしましたよ。

3戦目。
モーラ出して介護張って、カゲナシ伊吹にちょお人気と爆破解体で2回もカウンターすりゃそりゃ勝てますよね。
もっとも、途中AFにAP4以上2体並んでるのになぜか普通に打点負けしてましたが。


3試合やって4積みの爆破解体が2枚、3積みの須磨寺が1枚とか、何かに呪われてるとしか思えません。
そしてそういう日に限って最後の試合だけ相手の嫌な形にぶん回るとか。
なんかもう、こうまで引きおかしいなら素直にグッドスタッフ組んでろよって気がしますね。


>ヤソさん
……そういやリア型って非公開のままでしたね。
こちらです。
もう一つは、月花フィーナからフィーナと同作品のキャラ、DP2を補助するキャラを抜いて組み替えただけのビートダウンです。
単に相性の良かった月花にリア先輩突っ込んだだけの、構築面でなんの面白みのないデッキですよ。
by mma-island | 2009-01-29 23:47 | Lycee