MMA ISLAND

ブログトップ

2/1イノ杯

う~
あ~
う~orz

続きはwebで!今週の00で!


使用デッキ:花日
1戦目 雪単 ○
2戦目 宙単 ×
3戦目 日タッチ月 ×

1戦目。
まあさすがに、あそこまでやたらめったら昇華だの狂宴撃ってれば、雪単相手にはどうとでもなりますわ。
いくら両方4積みとはいえさすがにあそこまで引きまくれるとは思わなかった。
とはいえ一歩でも遅れを取ると、キャラをあまり引いてないため巻き返せなかったかもしれませんが。

2戦目。
初手にこのみがフォーカード。
打点稼げず序盤にシスヘル素コンバで打点止まらず、相手が狙撃4枚引ききったのでそのまま押し切られました。

3戦目。
場の展開が弱かったので、割と普通に殴り負けました。
というか櫻乃を引かないので相手のDFを上手く突破できず、このみが今度は底にフォーカードだったので好き勝手動かれて、どうにもなりませんでしたね。
後半はピンポイントでその場所に出れないキャラばかり引いたし。


使用デッキ:星宙
1戦目 不戦勝
2戦目 日タッチ月 ×
3戦目 雪単 ○

権三から全てを始めてみた。
今の環境、怪しげもダヴィデも見かけないから普通に大丈夫だよね。

1戦目。
ハイハイワロスワロス。

2戦目。
このデッキの本懐達成できたのでもういいです。
とはいえ相手も対処が1歩でも遅れればそのまま押し負けてた状態だったので大満足。
右フックを相手の美月にシュゥゥゥゥゥゥトッ!
超! エキサイティィィィィィィィィングッ!
そんな試合。

3戦目。
除去がバンバン飛んだんですが、序盤のフルアタックプラス慎二お賽銭とか、
相手の菜々子が強いねって言って、結局最後は相手が除去を引ききれず終わりました。

いや~、楽しい楽しい。
久し振りに地雷王へと戻れた充実した大会だったよ。
[PR]
by mma-island | 2009-02-01 18:57 | Lycee | Comments(0)