MMA ISLAND

ブログトップ

2/4ゲマウィークリー

う~、頭痛い。
今日はちょっとハッスルしすぎたのですよ~。


春リセ4月はアリス5.0か。
参戦作品によってはその後のChaosTCGのストパンに注ぎ込むまである。


ワンナウツ。
トリックかと思ったら単純な話、疲れさせただけか。
まあそりゃそうか。あれだけ走り回ったら当然だろうね。
次回のブルーマーズ戦はどうにも一筋縄ではいかないっぽいし、残り話数考えればこれが最後の試合かな。


ケータイ捜査官。
先週の。
ゲストがふかわりょうで、来週のゲストが日村か。
本当にゲストが変なところで豪華だな。
今回は本当に、メインの森下以外にも他のキャラの色々な一面見せてくれて満足だよ。
3位の彼、顔もいいうえ爽やかなナイスガイだな。
すぐ隣で嫉妬の炎燃やしてるのに優勝者である森下を素直に賞賛してるし。


使用デッキ:星宙
1戦目 花単 ×
2戦目 雪宙 ×
3戦目 日雪 ×
4戦目 雪花宙 ○

前回と同じデッキのため説明省略。

1戦目。
さすがにあそこまで遭遇が決まり続けたら、謙吾引いてない限りなにもできません。
しかも引いてくるのは慎二と凛だけなのでDFがまったくでないし。

2戦目。
右フックを2回防がれましたが、除去の切れたところで権三+カレイド右フック。
さすがに右フック4積みは格が違った。
こういうデッキ使ってると、相手の困った顔が最高の栄誉です。

3戦目。
のんちゃん+除去って時点でどうにもなりません。
本来なら組み合わせの時点で即投了レベル。

4戦目。
序盤に璃々子お姉ちゃんが出たもののこちらも権三+カレイドが幅を利かせて、なんとか押し切りました。
全然対処することがなかったので手札あまりまくって、除去以外には相手の手に何でも対処できる状態でしたからね。


さ、十分楽しんだのでこういうふざけたデッキはすぐに解体、と。
宙のEX2が14枚しかないのに一生懸命やテレサはやっぱり無謀すぎた。


さ、7日のGP予選はどうしようかな。
参加賞のはるちん欲しいから出たいけど、バトスピの調整もしたいし翌日に備えてゆっくり休みたいし……うん、その日の気分にしよう。


>うえだ父さん
あら、いらっしゃいませ。

ふむ、そういう裁定が出ましたか。
なら仕方ないですね。
むしろ7日の前にそれがわかっただけでも収穫でしょう。



頭痛い~。
もう寝る~。
[PR]
by mma-island | 2009-02-04 22:38 | Lycee | Comments(0)