MMA ISLAND

ブログトップ

2/25ゲマウィークリー

ケロケロAの早売り情報が出たらしいのでそれはまた別記事で。


使用デッキ:日宙アグレッシブ
1戦目 月宙サカヅキ ○
2戦目 日単t月 ○

バットのデメリットをフリッツで軽減すれば強いんじゃね? とか思ってノリと勢いで組んでみた。
相変わらずDFに出るキャラ少ないけど。

1戦目。
危なかった。本当に危なかった。
最初の3点でサカヅキ見えて一瞬寒気したよ。
まあバットと狙撃1セット引かなかったらそのままバーンされて終わってた。

2戦目。
お互いDF出さずに殴りあって早い展開に。
相手が一生懸命あること忘れるという大ポカをやってくれたおかげでなんとか勝てました。
まあ2ターン前からDF固められない限りは、手札にえりりんセットと由佳里がいたので、相手の手にトラップが2枚ない限りはなに引いても勝てる状態でしたが。


そんなわけで階段も潰れて棚ぼたで優勝。
恐らく今月最後の大会は終了、と。
明日はらっきょ買って午前中には撤退予定。
[PR]
by mma-island | 2009-02-25 21:15 | Lycee | Comments(0)