MMA ISLAND

ブログトップ

2/27ゲマ公認

ストパン第2期決定、だと?
放送は来年らしいですね。


発売日前倒しになったスパロボKですが、チャロンが本格的に参戦らしいですね。
すでにPVの段階でライデンや毒蛇三姉妹が出てきてるので他にどんなバーチャロイドが参戦するのか楽しみです。
個人的には白騎士だのエンジェだのも出てほしいけど。
まあDS持ってないからやらんだろうけどね。


使用デッキ:宙花お姉ちゃん
1戦目 日花t月 ×
2戦目 宙単 ×
3戦目 不戦勝

ちょっと荒耶を入れてみた。

1戦目。
日花という色相手にやっとこ出したアタッカーが1度も殴れず処分された時点で勝ち目なんてありゃしません。

2戦目。
レッツ殴り合い。
チャンプがしっかりと出てたっていう差は大きいね。
こちら7枚中2枚のアンタップイベントのどれかを引けば勝てる状況でしたが、引けませんでした。
ただ荒耶がちょっぴり好きになった瞬間でした。


うむ、やっぱり翡翠いないとお姉ちゃんは辛いね。
いっそのこと外しちゃって純粋な宙花ビートにしちゃうか。


>うえださん
なる予感というか、一応今までの法則でいうと黄は青の対抗色なんですけどね。
マジックマスターである黄の利点を青が潰したのなら、ネクサスマスターという利点を潰すカードが黄にくるんじゃないでしょうか。
現状でもアンプルールがいますしね。
もっとも青と黄は他の組み合わせよりも有効色としての側面も強いので、その辺りの環境がどうなるか楽しみではあります。

ゴドフリーはみんな確かに思いつくでしょうが、同時に構築にも非情に悩む一品になるでしょうね。
現状どうなるかわかりませんが、ミカよりも組み応えのあるデッキになるでしょう。

私もフラゲ自体はするつもりですが、ホビーズには寄れたら寄りますね。
普段あまり回せないので、少しでも新カードを回せる機会があるのはいいことです。
[PR]
by mma-island | 2009-02-27 22:18 | Lycee | Comments(0)