MMA ISLAND

ブログトップ

2/28北グリウィークリー

頭痛いわ眠いわで全然やる気がないのでこちらも少々おざなりに。


使用デッキ:宙花荒耶ビート
1戦目 雪単 ×
2戦目 宙単 ○
3戦目 雪宙 ○
4戦目 宙日 ×

前回からちょっといじってみた。

1戦目。
初手にアンタップが3枚。
以下3ターンの間ドローの度にアンタップが増える。
遥香でドローしにいこうとするも肝心のアタッカーを除去られて、はいそれまでよ。

2戦目。
相手がEX1握りすぎてたせいか、ラムダでキャラ出しするもハンドから出しているのと変わりないハンド消費。
そうしてもたもたしている間にかすみをまなやらで起こして2ターンで5回ほど6点で殴っていく。
そのままかすみ止らず圧殺でした。

3戦目。
手札が揃っていたので、荒耶から食料経由でかすみ。
相手がまったく除去握らなかったので、その間にアンタップ繰り返して1ターンに15点ぐらい与えてました。

4戦目。
純粋な殴り合いに移行してたのですが、アンタップの引きがどうも緩過ぎたので打点追いつけませんでした。
計算ではあと2枚は引いててもおかしくないはずなんだけど……。


やっぱり打点の爆発力が凄まじいな。
反面除去相手には大分振り何のですが、まあさすがにそこまで万能になっちゃ性能おかしくなるよね。
[PR]
by mma-island | 2009-03-01 00:04 | Lycee | Comments(0)