MMA ISLAND

ブログトップ

3/6ゲマ公認

なのは第4期……だと?


鋼錬のキャスト、エルリック兄弟とヒューズ以外はキャスト総とっかえだそうですね。
しかも前作と違うキャラの人もいるし。
中途半端に残すぐらいならいっそ全とっかえしてくれた方がいいのにさ。


色が変わればその色の軽減もできる、こいつは貴重な裁定だぜ。
そこでフラットフェイスが出てくるわけだ。
白は最初の軽減1ができちまえば後が随分と楽になる色だから楽に黄白を組めるってもんだ。


使用デッキ:宙花ビート
1戦目 日花t月 ×
2戦目 日花アグレ ×

とりあえず荒耶は出ればいいやで3にしてみた。
いっそ抜けばいいと思ったけど、ドローソースないから出たときのはっちゃけ振りが楽しくてね。
[PR]
by mma-island | 2009-03-06 22:06 | Lycee | Comments(0)