MMA ISLAND

ブログトップ

3/12ゲマ公認

ツインエンジェル2のためワンチャンユニシフ買わないんじゃないかという選択肢が発生した。
何を言ってるかわからないかもしれないが(ry

あとサツキ先生が異様にエロすぎてこまる。


遊戯王。
ビックリするほど進まない。
ぶっちゃけ精霊世界のRPG的冒険はどうでもいいので龍可のデュエルを進めてください。
残りイベント的にシグナーに覚醒する最後のチャンスなんだから早く進めてほしい。
デュエル部分が面白いからこそちょっとイラッときた。
精霊世界でもデュエルやって双子ならではのシンクロデュエルでもいいじゃないか。

ケータイ捜査官。
そういやすっかり忘れてたけど、これも今月で終わるんですよね。
というか次週最終回。
つまり来週の水曜拳もといゲマウィークリーは休み決定、と。
あの第1話に魅せられてから1年か……長いようで短かった。
ゼロワン最後の勇姿に涙しつつ、次回が楽しみでなりません。


使用デッキ:花単
1戦目 雪単 ○
2戦目 日単 ×
3戦目 宙花 ○

まあ、特に解説の必要はないですね。

1戦目。
相手が除去引かないので適当に殴りぬいてました。
1回カゲナシ伊吹不幸やられてAF更地にされましたが、それでも普通にキャラ沸いて殴ってました。

2戦目。
こちらのドローが弱すぎたことよりも、相手のピンポイントトラップ+チビ凛が強すぎた。
そんな状況なのにキャラ沸かないので結局そのまま打点負けしちゃいましたよ。

3戦目。
くーりんによるプレッシャー+柑奈による打点加速のおかげで大分早く終わりました。
綾菜引かなかったのは残念だけど。

花単は安定するけど、さすがに飽きてきたかな。
次はどのデッキにしようか。
[PR]
by mma-island | 2009-03-12 23:14 | Lycee | Comments(0)