MMA ISLAND

ブログトップ

4/9・10おもちゃの平野

なにか忘れていると思ったら、昨日のレポを忘れていた。


非常に困ったこと。
速めにバトスピオリカ公開しないとその機会をずっと失いそうなこと。
そして第四弾のちょっとした情報だけでもう龍帝編とかやっちゃってること。
おまけに各色の龍のカードがなぜかXレアを凌ぐ強カードになって効果まで捏造しちゃったこと。
これだから妄想だけたくましい人間は……。
次のケロケロAに情報載ってればいいな。

そういえば次の景品ですが、裏Xレアは緑のカードだそうです。
名前からして神速絡みかもしかしたらガウシルヴィアっぽいのですが、個人的に注目したいのは参加賞。
現状で数少ない粉砕持ちってだけでも評価が高いのに、Lv1の時点ですでに4000、それでいてコストが4/2なので実に使いやすい仕様です。
名前からして闘神っぽいですし、今までの参加賞の中ではぶっちぎりで優良カードですね。


使用デッキ:花単
1戦目 日花うぃっち ○
2戦目 日単 ×
3戦目 日単 ○

昨日のです。

1戦目。
地味にやばかった。羽入引けなかったら林檎が止まらないんだもの。
そのあとアンタップにちょっと苦しんだりもしましたが、こちらのAFもほぼフルで止まってなかったのでなんとか打点で勝ちました。

2戦目。
ちょっと手が重くて香澄を使ったドローを当てにしたかったのですが、初手のんちゃんですからね。
きくでドローしようとしてたんですが、まりりんでただでさえ苦しい隊列をあっさり乱されて投了しました。

3戦目。
早速投入した2投の結衣さんがあっさりと活躍してくれました。
もちろん相手のプレイミスがあってのことですが。


使用デッキ:雪花花嫁
1戦目 日単 ×
2戦目 トラペゾ ×
3戦目 雪花ハルカ ×

雪の花嫁さんを使ってみたかった。

1戦目。
電圧アップか疑心暗鬼を1枚でも引けば十分打点でも勝てたんですが……1枚も引きませんでした。

2戦目。
疑心暗鬼かプリンセスの片割れを1枚でも引けば大分楽できたんですが(ry

3戦目。
コンバ下を早めに引ければ(ry

正直、こうまでピンポイントで有効なカードを、それもガン積みしてるものを引かないというのは精神的にかなり堪えます。
3戦目はともかく、1,2戦目は各4積みされているのだから、これで引けないとなったらもうサーチに頼るぐらいしか。

うう、組みたいデッキはあれどパーツが全然足りない……。
[PR]
by mma-island | 2009-04-10 23:58 | Lycee | Comments(0)