MMA ISLAND

ブログトップ

4/14北グリ公認

ブードラ開催告知来ましたね。
今回は参加賞が頑張ってるので参加しようかな。
最初は5.0のパックもあるだろうからレア回収の意味もかねて。


ああ、こっちでも咲やるんだね。
一応録画はしておくけど、見るかどうかは不明。
ちなみに一番好きなキャラは桃子で、彼女が出るまでは一だったんですが、どちらも出番少なそうだなぁ。
いやまあ、出番以前に登場するまで大分かかるだろうけど。


使用デッキ:花単
1戦目 日単たなぼた ○
2戦目 日単 ×

1戦目。
相手さんが非情に事故ってたので、まともにDFでないところをさっさと殴って押し切りました。

2戦目。
割と初手はよかったのですが花音コンバで手札事故に変わりました。

なんかこのデッキ、日単相手は花音コンバが出るかどうかが勝敗とほぼイコールになってるなぁ。
カウンセリングだけエラッタ解除したうえ星コストにならないかな~・・・とか、花音両方EX0でも十分すぎるだろうに・・・とか割と本気で思ってる今日この頃。
ギミックデッキ好んで使う人間にとっては、今の環境は新デッキ考えるのも憂鬱になるというかモチベがまるで上がらない。

まあそんなこと言いつつアリス5.0出たらいくらかデッキいじるでしょうけど、どうなることやら。
ぶっちゃけ現状、近所の5スロにチャムチャムがいまさら入るという、蟹座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずに入られない状況になってそっちに夢中だったりします。
下手したら2BOXほどになってるかも。
[PR]
by mma-island | 2009-04-14 22:56 | Lycee | Comments(0)