MMA ISLAND

ブログトップ

4/24北グリ公認

少林サッカー、やっぱり何度見ても面白いな、と。
たしかにネタ映画ではあるし、特撮も80年代レベルのチープさだし、前半なんて正直意味わからないけど、全力投球でやってるっていう雰囲気が感じられるんだよね。
なによりしっかりと熱いし、重ねて言うけど面白い。
ある意味理想的なエンターテイメントだよ。


週末暴風雨とか、マジ勘弁してほしいわ。
そのときしかバトスピできない身としてはね。
なによりミカデッキの最後の悪あがきを見てみたかったのに……。


使用デッキ:花単中型
1戦目 宙単 ○
2戦目 日単 ×
3戦目 日雪 ○

いつも通りに新弾のカードを、中型メインの形で使ってみました。

1戦目。
ハルカがやっぱり思った以上に気持ち悪いほど動く。
つうかどんだけ場をかき乱せばいいのこの人は。
あとは相手のラムダ4連続失敗のおかげでキャラがあまり出なかったので、サイズ差とくーりんで押し潰してました。

2戦目。
相手の先行初手美月、取材の1枚目で手紙落ち。
ええ、思わず吼えたくなりましたよ。
おかげででかいの3体ずらりと並べてやろうと思ったのに手札足りませんでしたよ。

3戦目。
凛が思った以上に刺さって笑った笑った。
一回思わず通しちゃったけど、これリシアンサスに対して非常に強いですね。
まあそんな感じでべたべたと木登り貼られながらもちまちま打点削って、木登り切れたの見計らってまなを絡めてアタックチャンス。
最後は2点足りなかったのですが、一か八かの不法侵入が通って無事勝てました。


階段撃ち落したのでここで終了。空気読めなくてごめんなさい。
とりあえず双子以外の新カードは全部使ったわけですが、思った以上に楽しいカードが多いね。
双子はエミリの効果でなぜか毎回デッキに戻っていくので試す機会すらありませんでした。

さて、次はコンバデッキでも試してみようかね。
もしくはお嬢様ビートかな。
とはいえコンバデッキはそのまま花嫁にシフトしちゃいそうですが。
[PR]
by mma-island | 2009-04-24 23:19 | Lycee | Comments(0)