MMA ISLAND

ブログトップ

4/30ゲマ公認

妖精ティングリーのイラスト、どこかで見た顔だなと思って調べてみたら、SW2.0リプレイのイラストレーターでした。
やばい、なんか急にこの子に愛着湧いてきたぞ。

あと、ミカデッキ組むのがいまさら楽しくなってきたんですが。
やっぱりああいうわかりやすく強いカードは、こうやって制限になった今こそが真に使うべきときですよね。


そういや、グレンラガン螺厳編、実はまだ見に行ってないんですよ。
ありていに言えば、公開日を忘れてました。
わざわざ休み取る必要があり、ディケイド通して頻繁に宣伝を見る超電王に完全に注目いってました。
安くなる日に都合がつけば見に行こうと思ってますが、いつになるやら。


使用デッキ:花単アリス5.0コンバ
1戦目 雪単 ×
2戦目 不戦勝 ○
3戦目 雪単 ×

1、3戦目。
まあ、大量除去に対するリカバリー手段があまりないデッキは、相手が事故ってない限り狂宴を都合5回は撃たないとどうにもならないんですけどね。
都合よく相手のAFが出揃ってからDFに出るキャラを引けないおかげもあって、序盤の打点差を一気にひっくり返されました。


さあ、次は何を組もうかな。
というか、新カード絡みって花しか組んでないじゃん。
……ま、いっか。

>サバさん
ユニコーンねぇ……。
まあ書きたい事は書きたいんですが、OVAは色々と厳しいものがありましてね。
いつ見れるかっていうのが非常に不安定なものでして。
[PR]
by mma-island | 2009-04-30 23:05 | Lycee | Comments(0)