人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

5/29おもちゃの平野公認

例の陵辱ゲーに関するごたごたですが、バカなことやったな~、としか思えないのが正直なところ。
問題の対象自体はどうでもいいんですが、この結果って要するに
「日本という国は内からにしろ外からにしろイチャモンつければ声の大きいバカが勝手に通してくれるチャラい国」
と声高に公表したようなものですよね。
こりゃ日本の文化が消えてなくなるのに10年とかからんね。


使用デッキ:日花AP3
1戦目 雪単 ○
2戦目 日単 ○
3戦目 宙単 ×

とりあえず組んでみた。

1戦目。
序盤のアグレッシブの猛攻+まりりんで相手の配列を崩し、打点を詰めておきました。
そのあと相手の除去を喰らってもすぐにアグレッシブ出して立て直したので打点差を開かせず、佐々美で唯一のAFすらも削ってなんとか殴り勝てました。

2戦目。
序盤は相手の方が展開できて、こちらジェシ様しかいないのにリリアン先生出されて激しく涙目だったんですが、DFに置いた初音が異様に偉くて相手の打点を見事に止めれました。
加えて電堂、チエのとてつもなくいやらしい配置。
それよりも一番の勝因は、トラップマスター宣言→アーラで消す→デッキトップトラップでしたのリアルトラップですね。
あれでアーラ消したのは非情に大きかったですね。

3戦目。
AP3デッキじゃ止められないっちゅうねん。
案の定シスヘルが止まらない。
荒耶は初手にあった電堂であっさりと止まったんですがね。
ラムダをAFに連れ出して打点軽減したはいいものの、相手のチャンプが地味に効いてどうしようもありませんでした。
せめてチエさえ引ければシスヘルの打点を最小限度に抑えることができたんですがね。

うん、フィーリングで組んだ割には割りといい動きするね、これ。
by mma-island | 2009-05-29 22:20 | Lycee