MMA ISLAND

ブログトップ

6/10ゲマウィークリー

龍帝ゲットしました。
偏りまくったので出てないレアがありますが、レアで本当によかった。
バトスピはよっぽど強くない限り光物が安いのでこういう場合助かりますね。
このあといつも通り全カード雑感書いていくつもりです。


今日は久し振りにレイヨンデッキ。
最近は過去に組んだ月絡みのデッキで、手札に不満があったものを組み直してます。
まあ主にアンゼリカ王女強いですって言ってるわけですが。
ちなみに今日の試合の初手天和率は4試合中2試合。
調子悪すぎですね。
バトスピのレアの引きのときも感じましたが、やはり昨日と一昨日で運を使い切ってしまったみたいです。

さて、次はなにを組もうかな。


>まーしーさん
そもそも私がAP1デッキを組むきっかけは千果のゲームがデッキ操作しなくても100%成功するデッキを組みたいというわけのわからない発想がスタート地点ですからね。
イベントとかは成功率を下げるので入れてないのですよ。

シルフィは確かに色々使い辛いときもあるでしょうが、それでもやっぱり1体で大抵のスピリットを止められるという点では重宝しますからね。
1体で止められるキャラというのは、手札を温存したいときにはもちろん、宙の某キャラたちみたいにアンタップしてこちらの防衛網を突破してくるキャラへの対抗策にもなるので入れてますよ。

ダンパは主目的が相手を討ち取ることにありますから、このデッキにはあまり合わないんですよね。
むしろ突破してこようとしたところを新渡戸で突き放して心を折りにいきたい気分です。
[PR]
by mma-island | 2009-06-10 22:26 | Lycee | Comments(0)