MMA ISLAND

ブログトップ

7/8ゲマウィークリー

あ~つ~い~……。
扇風機部屋に持ち込んだけど置く場所なくなっててワロタ。
今まで置いてた場所にはリセとバトスピの新弾が、コンセントにはDVDプレイヤーとPSPが居座っており、一年前にはなかったもののおかげで扇風機が活動不能に。
とりあえず不定期にしか動かないPS2さんにちょっとおやすみをあげました。


遊戯王。
新章突入でクロウがメイン入りですか。
ちゃっかりシグナーになっちゃってるし。
今回の敵はモンスターが物理的にわらわら出てこないタイプみたいですね。
てっきり一部だけやられたら即座に復活するのかと思いましたが、この辺りはOCG仕様なんでしょうか。
次回はデュエルアカデミアで、そしてサブタイトルで恒例とまで言われたアンティーク・ギア・ゴーレムとか素晴らしい。
しっかしなぁ……シンクロが当たり前のあの世界で「レベルの低いモンスターは必要ない」とか言い出すのはどうよ?
高レベルのダークチューナー持つダークシグナーですらそんなこと言わんぞ。
大体高レベル「だけ」だなんて最初期の遊戯王でもなきゃ回らんぞ。
クロノスみたいにいいキャラにはならなさそうだなぁ、これは。


使用デッキ:花単バイナリィ
1戦目 宙単 ×
2戦目 宙日 ○
3戦目 宙月 ○
4戦目 花単t手紙 ×

試合内容は暑いから省略、と。

フェスタ終わったしもうあまり花音見かけないだろうと思って組んでみた。
というか久し振りに組んで見たくなった。完全にノリと勢いのみ。
新戦力のミネットがチートすぎる。
ハンド消費なしで1/2/3のサポーター持ちが出てくるとかどうよ。
汁鰤さん、花の3コストで移動できないからって中途半端に強力なカード出してくると、どんどんこのデッキが硬くなっていきますよ。
[PR]
by mma-island | 2009-07-08 23:08 | Lycee | Comments(0)