MMA ISLAND

ブログトップ

8/7平野ウィークリー

広野ミサイルとハーモニカ楽しかったな~

よし、どうせなら二つとも組み合わせてみるか












orz    ←今ここ


Gジェネ買いましたよ、ええ。
マスターキャラは刹那を選んで、00ステージから開始してます。
とりあえず1ステージ目開始前に、スカウト一覧見たらコーラがいたので速攻スカウト。
ついでに余った分でアッガイも買ったり。
そんなコーラさんはXでサテキャ無双をして(というかせざるを得ない)、今はイナクトのためにリアルドを育てている真っ最中。


遊戯王。
今シリーズでの私の好きなキャラは、龍亜とギャグパートでの元キングです
なので先週と今週はなかなか楽しませてもらってますよ。


ディケイド。
ついに明日ですね、劇場版。
朝一に見に行く予定ですよ。
本来サプライズなはずのネタがどんどん公開されているのに笑ってしまってますが。


さて、今回はちょっと遅れましたが、皇騎の雑感でも書きますか。
……Gジェネやりながらな!
[PR]
by mma-island | 2009-08-07 23:51 | Lycee | Comments(0)