MMA ISLAND

ブログトップ

8/11北グリ公認

ホント暑いね~、毎日毎日。


ディケイド。
エンリケが片言以前に酷すぎる件について。
マジで子役の方が演技上手いし。


ハルヒ。
エンドレスエイト、やっと終わりましたね。
書くのかなり遅れましたが、今のOPとEDは好きですよ。
基本的に私はSOS団は集団単位で好きなので、以前よりも5人が1カットで揃うシーンが多い今の方が好きです。
で、話題のエンドレスエイトの方ですが、実を言うと私はそんなに不満ありませんでした。
上でも書きましたが私はSOS団は集団単位で好きで、その5人が使いまわし無しで日常を送る今回の話はある意味見たかったシチュエーションでもあります。
服装変えてたおかげで、最後に今までのハルヒがフラッシュバックするのはすごくわかりやすかったですしね。
ただまったく不満がなかったわけではないんですよ。
長門の台詞で違う2週間が示唆されていたのなら、5回目か6回目ぐらいで例外パターンを踏んでもよかったのではないか、と思うわけですよ。


Gジェネ。
コーラさんが酷いことに。
Lv16でエリート習得するから、それまで溜まってたポイント一気に使いきったおかげで立派な機体育成要員ですよ。
当然敵を撃破することが多いわけだからいつの間にかLv1が部隊中ダントツのトップに。

ダブルオーが強すぎるわけですよ。
GNフィールドが無効化の範囲が広い上にEN消費無しだから滅多な事じゃ沈まないし。
まだライザーシステムは見つかってないのですが、見つかったら見つかったでさらに手が付けられなくなるんだろうなぁ。

00の世界から初めて、Gの世界、Wの世界、∀の世界と巡ってきました。
鉄人やイナクトを育てる都合上地上が多そうな世界を巡ってきましたが、次はそろそろUCとかに行こうかな。
[PR]
by mma-island | 2009-08-11 21:52 | Lycee | Comments(0)