MMA ISLAND

ブログトップ

8/14平野公認

あの昭和の大物俳優、山城新伍さんが亡くなられたそうです……。
本当にここ数年死神仕事しすぎだろ……。
ちょうど先週、お笑いウルトラクイズのカンニング竹山への人間性テストを見てたので余計ショックですわ。


さて、うみねこep5発売も明後日に迫り、テンション上がってますよ。
おおかみかくしは、一応明日買いますが積む予定です。
ep5を堪能してからやりますよ。

……で、そのおかげで16日のバトスピ大会出られないから15日はハッスルしようと思ったのにどこもやってないでやんの。


リセはまさかのタイミングで新弾告知が来ました。
ええっと……うん、知ってる作品0、と。
精々桜川シュトラッセさんぐらいかな、知ってるのは。
まあこの作品数なら大型でしょう……だよね?
[PR]
by mma-island | 2009-08-14 23:38 | Lycee | Comments(0)