MMA ISLAND

ブログトップ

9/4北グリ公認

つい最近、新しいあだ名がつきました。
札幌のビックリ箱、札幌の地雷王に続くその名は札幌のテストプレイヤー。
私が使ったカードがたまに、私が使わなくなってから流行ることからいきなり付きました。
最近は広野ミサイルやハーモニカ、古くはメレムですね。
その一方で流行ってほしいカードは全然見ないのが哀しかったり。


TF4、SOVRの一部カードまでを収録って、もしかしなくてもセイヴァースタードラゴン絡みだけなんだろうなぁ。
爬虫類デッキがなかなか残念な出来になりそうだ。

龍亞(シグナー)みたいな別バージョンキャラがいたら結構絶望したい。
ああいうキャラは特殊能力なんて一切ない普通の人間だからこそ輝くんだよな。
遊戯王無印で例えるなら凡骨だね。お、かっこいいぞ。
DBで例えるならクリリンだね。……あれ?
まあ彼は一応地球人最強だし、GTラストの組み手はかっこよかったね。


今日使ったのは、月花でのハーモニカデッキ。
まあ単純にみさき先輩使いたかっただけなんですけど。
ちょっと色の配分の微調整を間違った部分はあったんですが、それ以上に色の引きの偏りがやばかった。
2試合やってドローや智夏の引きが1試合目花単、2試合目月単になるとか、混色にする理由なし。
さすがに今回のは偏ったサンプルとして記憶に留めておくだけにしておきましょう。


でまあ、月花レイヨンなんてのを考えてるわけです。
……ちくしょう、なんで梅サンドと見物の発生コストが逆じゃないんだ……。
素コンバできないのは色々と弱いんだよなぁ。
[PR]
by mma-island | 2009-09-05 00:13 | Lycee | Comments(0)