人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

9/27北グリショップバトル

シンケンジャー。
相変わらず恐竜折紙はチートすぎる。
もうあいつ一本でいいんじゃないかな。
普段は遊んでるけど、罠だとわかっていても人質の安全のためにあえて飛び込むところはマジでヒーローだ。
というか前回で2話以来の殿余りでも「ま、いっか」で流しちゃうし、
今回殿は自分から遊びに加わることを選択した。
本当に、序盤の頃とは比べ物にならないぐらい打ち解けてるよなぁ。

仮面ライダー。
丁寧にやりつつも情報量がすごいな、これ。
前回は冒頭から若菜の表の顔を紹介しつつもフィリップとのなんらかの関係の示唆。
フィリップから見たビジョンからして、園崎家の人間だというのはほぼ確定でしょうね。
「仮面ライダー」という名称のつけ方も、一般人にはバイクに乗ったところしか見せてない当たりよく演出組んでるなぁ、と。
ババ抜きでの逆転劇もさりげなくベルトの機能の説明もあったりと、本当に丁寧な脚本だ。
そして次回はなんとあの黒沢監督がメガホンを取るというではありませんか。


ボーダーブレイク、昨日はちょっと張り切りすぎて一気にC3まで上がってしまいました。
ちなみにDランクにいたときに一番言った台詞は「射線上に入るな!」。
いやほんと、敵しか狙ってないはずなのに貢献がマイナスされかけましたよ。
機体パーツはあとHG胴さえ揃えばとりあえず基礎は完成。
希少金属系が銅片以外全然手に入らずに本当に泣けます。
というかこのゲームHSが非情にやりやすいですね。
普段は結構神経使わないと連続はきついのに、クリティカルキル章がやたら手に入ります。
おかげでヘッドをシュライクにするかどうか悩んでますけど。
明日からは市街地戦、そして何より10vs10。
ああ楽しみだ。
by mma-island | 2009-09-27 23:37 | バトルスピリッツ