MMA ISLAND

ブログトップ

1/15北グリ公認

昨夜は本当に最悪でした。
なかなか寝付けなくて、ようやく眠気が襲ってきたところにあの地震。
ええ、ばっちり目が醒めましたよ。


最近色んなデッキは組むも回す機会が全然なかったり。


使用デッキ:花日歯車
1戦目 月単 ○
2戦目 花単 ×


ハーモニカ歯車とか、チンジャオロースーとか使いたかったらなぜかこんな型になった。
鈴鈴がどっちにも対応していて偉すぎる。


愉快な三色デッキ組もうと思いましたけど、それどころか四色なうえ相手依存過ぎて回せんのかこれ状態です。
回せたらきっと楽しいことになるんだろうな~(ワクワク


>シンさん
るーこデッキは洒落抜きにありえるんですよね、現状
LAEでうたが収録されるので雪単も増えるでしょうし
まあ雪単に当たると相当厳しいっていう問題はありますけど
[PR]
by mma-island | 2010-01-15 22:51 | Lycee | Comments(0)