MMA ISLAND

ブログトップ

1/20ゲマウィークリー

23日公開の遊戯王、非情に楽しみにしていたのですが、とてつもない罠カードが仕込まれていました。
その名も『地方単館上映』。
いやほんと、1月下旬は特に目玉の映画も少ないのになんで札幌外れて江別オンリーなんですか。
映画見に行くのに往復でその入場料以上を払わなきゃいけないとか。
こうなったらなのはかFateなんですが……どっちも朝一だと嫌な混み方してそうだなぁ。
同一館のうえなのはが先着順リピーター特典なんてやってるので、全然人が減らなさそうだし。あんな狭い場所で。
まあ見に行くとなったらfateかな。なのはは特典騒動が落ち着いてから行こう。


使用デッキ:雪花楓
1戦目 宙単 ×
2戦目 宙単 ×
3戦目 不戦勝

とりあえず久し振りに楓を使いたくて組んだ。反省はしていない。

1戦目。
まあいきなり出てきたメリッサに疑心暗鬼撃って、たぬき寝入り撃たれるのはもう1枚握ってたからまだいい。
でも2枚目以降がいつまで経っても撃てないのはどういうことですか?
ハーモニカもバンバン発動してるのに単色デッキ状態なのですが。
1ターン撃つのが早ければどうとでもなったんですがね。

2戦目。
美魚握ってるくせにモデルが早々に4枚まとめて落ちるとかね。
おまけにミネットも全部落ちるから一か八かもできない始末。
それでも一応紙一重で勝てる状況だったんですが……プレイミスで負けました。
気の抜けたときって本当に負のスパイラルはいりますね。


とりあえず参加費で買ったアリスBEでラキカ引いたからまあ元は取ってますね。
さあ次はなにで出ようかな。


>ドリー君
まああれは花嫁出して力技で押し切るデッキですからね。
まずは花嫁を即座に出せるほどの愛を磨かなければ。
[PR]
by mma-island | 2010-01-20 22:10 | Lycee | Comments(0)