MMA ISLAND

ブログトップ

2/13イエサブGP予選

いや~、萎えた萎えた。


使用デッキ:雪花すもも
1戦目 宙日 ×
2戦目 宙花大怪獣 ○
3戦目 宙雪 ×
4戦目 花単 ○

安定感高そうだったんで組んでみたんですけどね。
実際そこそこ強かったですよ。使ってた人間が不甲斐なかっただけで

1戦目。
終盤の4ターン、1枚でも花EX2が引けてれば勝ててました。
でもほぼ5:5での混色なのに引くのは全部雪EX2。
この十代を前にしたレジー・マッケンジー並の「勝つな」という引きで一気に萎えました。

2戦目。
まあ、相性が悪いですよね。おまけに事故ってたようですし。
ウィッツァをタックス払い終わった後疑心暗鬼撃ってご退場願いました。

3戦目。
相手の狂信置き場がね、仲居と一生懸命だったんですよ。
相手の言だと右が仲居で左が一生懸命。
で、今まで左から狂信処理してたのにその時に限って「右を選べ」って直感来たんですよ。
それを信じられずに流れで左選んだおかげで相手にとって理想的な順番で戻ってしまいました。
この時点でそりゃもう酷い萎えっぷりでした。

4戦目。
前回がやけに花単が多い札幌らしからぬ環境だったので入れておいた監禁が役に立ちました。


いやほんと、萎えた萎えた。
どれぐらい萎えたかというともうリセやめちゃおうかな~、ってぐらい。
そしてちょっと歩くとすぐ3、4個新デッキのネタが浮かんで次は何で出ようかと思って今wktkしながらデッキ組んでるぐらい。

えっと、このまっとうな地雷とちょっと不思議な地雷と中途半端な地雷といつもの地雷とどれで出ようか。
[PR]
by mma-island | 2010-02-14 02:07 | Lycee | Comments(0)