人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

3/13北グリウィークリー

みんな大好き羊狩りだよ~


使用デッキ:雪単フェザリーヌ
1戦目 雪単アザミ ○
2戦目 宙雪伊烏フラバ ○
3戦目 芽衣子ゲムセ ×
4戦目 雪単 ×

単にフェザリーヌが使いたいだけ。
なのでフェザリーヌ4投以外はいたって普通の雪単。

1戦目。
相手の除去がうじゅしか飛んでこなかったため、フェザリーヌの一人勝ち。
相手のデッキ8枚取り除いた上10点ぐらい回復してやりました。

2戦目。
フラッシュバック超こえー。
相手の引きがちょっと弱かったのと、序盤に握って腐ってた不幸2枚がラストターンで大活躍してくれたおかげでぎりぎり勝てました。

3戦目。
あくまでフェザリーヌに拘る。
相手の方が除去走ったおかげでこちら後手後手に回ってしまいました。

4戦目。
相手が雪単だろうが関係ない。
カゲナシ伊吹はあったのですが不幸を1枚も握らないためどうにもなりません。
まあ2戦続けて雪単相手にでかいの出して勝てるとは思ってませんけど。


あ~、楽しかった。
ええ、充実した一日でしたよ。
by mma-island | 2010-03-14 02:15 | Lycee