MMA ISLAND

ブログトップ

今月号の華実にアタックステップ

いやぁ、あれは反則でしょう。
本編だと全然感情が読み取れないだけに。


やっと給料入ってあかべぇ2.0買えたぜ

minori以来のひどい引きで想定していたデッキも満足に組めない

しょうがない、大会出たついでにシングル漁るか

なぜか長引く雨で外出不可

f0116192_21585828.jpg


↑いまここ



今期はそこそこ見るもの多いですね。
新番組に限ればヒーローマン、WORKING、SD三国伝、B型H系、怪物くん警部補矢部健三、プロゴルファー花、TAXMENですね。
後ろ四つはアニメじゃありませんが。
しかも後ろ二つのレギュラーにもやしの中の人こと井上正大くんが出演しているのも何の因果か。
怪物くんは前情報で見えてる核地雷だったんですが、意外と真っ当な特撮ドラマでしたね。
キャストも結構悪くないし、脚本も変に外そうとしてるところがないので現時点では割と当たりですね。

ヒーローマン、前情報まったくなかったんですが面白いですね。
初っ端のスタン・リーの名前に盛大に噴きましたが。
ヒーローマンのデザインもいいですね。
星条旗と日の丸が同居するデザインという発想が素晴らしすぎる。


撮り溜めしていたこばと。もボチボチと視聴中なんだが……こいつは、強力すぎる。
こばと中毒と花澤病を同時に発症させようとするとは何たる卑劣……!
回を追うごとに中毒が酷くなるのでOPのこばとファッションショーが見逃せなくなっていくのが怖い。

あとはタイトルのときに出てきた「Wish」の文字ですね。
度肝抜かれましたよ、ええ。
しかも3話で琥珀が、それも『彼』と一緒に出てくるとか嬉しくて涙が出るね。


と、そんな感じで今日の雨天の怒りは大分晴れたかな。
[PR]
by mma-island | 2010-04-30 23:27 | Lycee | Comments(0)