MMA ISLAND

ブログトップ

5/14北グリ公認

ジンクスⅣがかっこよすぎて濡れる。


戦嵐発売したので細々と集めております。
元々白がやっと第一線に立てるほどの強化がされそうなので白に戻ることを決めてましたが、1BOX開けてみたら白のC、Uが全て3枚ずつ光物が全種出ました。
おまけに今日の大会の参加賞で2パック勝ったらどちらも白の光物。
タワーを突き崩したりであっさり必要数集まったグラン・ウォーデン。
どうやら運命にも呼ばれているようです。

同時に紫は完全に切り捨てました。
前々から思ってたんですが、どうにも性に合いません。
緑もどうしようかなぁ。
一段や二段のときは緑しかやりたい色がなかったから使ってたけど、最近はどうも感覚がずれてきてる。
虫姫好きだけど全然組む気も起きない。


仮面ライダーW、もう残るアルファベットは6個ですか。
E、J、K、O、R、X。
次回がRなので
R→E→K→O→Jでくるのかな、ここまで綺麗に残してるとなると。
そして最終回でXがきそうかな。Xデーとかそんな感じで。
ファーストエピソードがW、エクストリーム登場がBなのでこちらもWBXで揃えてくるでしょうからね。

夏の映画で新ライダーと競演か。
今回は前回と違ってひどい描写にはならないといいんだけど。


さて、次回のフェスタは札幌みたいですね。
一応申し込みましたが、参加できるかどうか。
まあ参加できたとしても、デッキがあるかどうか。
今非常に迷走しているうえに試す機会がなく、おまけに今の時期はむしろバトスピの方に熱があるんですよね。
なんとかウェスト入りで出てみたいけど、最近はゲームスピード上がってウェストみたいにゆっくりアド稼ぐカードが出しにくい環境だからなぁ。


使用デッキ:月花ツキローレル
1戦目 日アグレ ×

ツキローレルのデッキなんだけど、メインのカードが1枚も手札に来ず、むしろ間に合わせで入れたカードばかりが活躍してたのはいつものこと。
それでもトップドローミネットとかで割りと善戦できたんだけどね。
やっぱり月花はコンボでもなければ割と安定するわ。
[PR]
by mma-island | 2010-05-14 23:22 | Lycee | Comments(0)