MMA ISLAND

ブログトップ

誰だ、明かりを消したのは?

マンホールに落ちての第一声がこれって結構すごいと思う。
さすがミュータントな亀、どんな時でもアメリカンジョークは忘れない。

本当にただの雑談。8月のブードラについても少々。



の前に、コツコツゆっくり進めていたクイーンズゲート、やっとチャムチャムが仲間に。
いや~、長かった。

スロットの方のチャムチャム、本当に名機でしたよねぇ。
出目、演出バランス、キャラの可愛さととにかく秀逸でした。
もうどこにも置いてないので実機買おうと思ってるんですが、一つ買ってしまうと色々買ってしまいそうで……。
KOF2にシスクエ、ちょっと時代は外れますが餓狼伝説と、あの頃のSNKの台は個人的に大ヒットです。

話を戻しまして、我が部隊のエースはブッチぎりでディズィーとなっております。
命中とAPを育成してあげたら元々高い攻撃力も相まってあっという間にワンショットキルの死神に。
苦手属性の多少HPが高い相手でも問答無用でゲージを真っ赤に染めるのは流石としか。
特に鎧持ちは技一回で壊れることもあるので大抵はPKDで倒せるため経験値がっぽり、最多破壊ボーナスとステージMVPでさらにポイントも入って強化されるという幸せスパイラル状態。
いやぁ、まさかポチョムキンバスターまで使えるようになっていたとは。


ブードラはどうしようかねぇ。
とにかく前回よりもまとまったデッキっていうのは組みにくいから、とりあえず2パックで出てくるウィニー封じの4枚(活火山、魔具、ファイオニック、イカロッシュ)は優先的にピックするとして、あとはムーンショウウオかな。
オオヅツナナフシとかも引ける確率が大きく下がってしまうし、よっぽど運がいい人でない限り雑多な速攻ビートダウンになるだろうからその辺り確保しておかないと大変になる。
またブレイヴも優先的に確保したいかな、特にシンボル付き。
北斗がまず1、2枚はデッキに入るだろうし、上手くライジングさんも引き込めれば相当な戦力になるから。
とにかくアンコモン勢や防御手段に期待できない以上、ビート対策は割りと本気で積んでおかなければ。

一勝、ただ一勝できればそれでいい。
とにかく特典の冊子を確保したい。
明後日の開放倉庫は行くつもりだけど、どれだけ集まってくるやら。
[PR]
by mma-island | 2011-07-31 23:40 | バトルスピリッツ | Comments(0)