MMA ISLAND

ブログトップ

こう、肘を使ってダーン!と

名言ですよね。
私は手刀のように指をピンと伸ばして、小指と前腕で押してましたが。



でまあ、前の記事で書いたようにデッキレシピ

こんな構成だって、回れば強いんです。
白が多い環境のときは、白鳥2排除できるシャンタっくんがいい仕事します。
2コストビートやダンデ使ったブースト、マジックをトリガーとした効果も地味にいい感じです。
勿論ストロングドロー撃つときはよっぽど必要な時でもなければ即消えてもらいますが。

ネクサス関係が弱いのは重々承知。
まあ最近はフェニックかアケランでしか潰されませんから割り切ってます。
たまにサジッタやコラプス入れてる人もいますが、そんなところにまで気を回すぐらいならもっとピーキーな構築にします。

ぶっちゃけ魔具や巨人港引かないときは普通に殴った方が楽なんじゃないかと思っても口に出してはいけない。


ファンタの先行構築済みって通販やってるんだね。
同時に発売される構築済みもパックの中に入ってるそうで、ボックスはそんなに数買わなくてもよさそう。
そろそろファンタカテゴリでも作ろうかね。
本スレでの体験会でのカードや、公式に出てたカードが続々と判明してましたが、やっぱり楽しそうですね。
今回は構築済みゆえバトルは偏った内容ですが。
とりあえず先行含め構築済みは二つずつ買ってパックを2箱、後は必要に応じて買い足しって感じですね。
構築済み以外のデッキは、実物見てから組みます。
こういう時参戦作品まるで知らない人は右往左往して楽しめますね。
精々リセやってたときに参戦した真剣のキャラ名ぐらいかな、知ってるのは。
[PR]
by mma-island | 2011-08-23 23:44 | バトルスピリッツ | Comments(0)