MMA ISLAND

ブログトップ

8/28ホビーズ

ランス・クエストを先日朝一で購入。
でもなんだかんだで帰宅後インストしてから積んでます。
プレイできるのは明日の夜ぐらいからかな。
ああ、ねんぷちは早速飾ってます。



ファンタの公式に店舗講習会の日程が。
それで見てみたんですが……ゲーマーズ多すぎないですかい?
月の1/3~半分ぐらいあるように錯覚してしまうほど。
北グリは1回だけだけど、厚グリは何回かあるのか。
そういえばあそこはたてもちさんいるから、多少積極的にやってるんでしょう。

講習会に構築済みもっていったら対戦できるかな?


ハジメデッキ&はじめてセットの内容が公開されました。
白緑デッキの再録振りがすさまじいですね。
ウラヌスは集めようかどうか迷っていただけにジャストタイミングでしたが。
以前再録されてましたが、はじめてセットにてソンプリが、それも2枚再び再録されているというのもポイント高いですね。
あ~、早く色んなバースト積みたい。
[PR]
by mma-island | 2011-08-28 00:22 | バトルスピリッツ | Comments(0)