MMA ISLAND

ブログトップ

ピュアピュアヒミコ

っていうタイトルが昔あったね、と言ってみる。



今日はホビーズでヒミコデッキで遊んでました。

今回のレシピはこちら

で、回した結果思ったこと。
『導魔ってヒミコだけでよくね?』

導魔だけだとどうにも弱い上に、タランダの能力がヒミコのバースト条件と微妙に構築上の相性が悪いんですよね。

まあでも楽しかったですよ、このデッキ。
特に面白かったのがマジカルライト。
ヴィーナ・ルシファーいるとマジックがめくれようがめくれまいがどっちでも美味しいですからね。


ついでに異合デッキも組んでみた。
こちらです。

え? 異合が2種類しかいない?
こまけぇこたぁいいんだよ。

巨大迷宮と氷結湖は対デッキ破壊用。
オライオンはおまけ。


明日の北グリはいけるかな?
主に天候的な意味で。
[PR]
by mma-island | 2011-10-16 02:32 | バトルスピリッツ | Comments(0)