人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

季節の変わり目

……は実はまったく関係ないのですが、徐々に先週末の天候的嫌がらせに対するショックから立ち直ってまいりました。
そろそろバトスピ部いこうかな。




さて、ようやくファンタのBOX購入。
とりあえずバトルもある程度揃えたいから2箱。

やたら構築済みに2枚も3枚も封入されてるのばかり引きましたが、整頓してみたら全部4枚以上ありました。やったね。
EXスキルはサイン含め7枚出ましたがどれも被り無という奇跡の引き。
これで手元にないのは王家の戦いと世界の交差という、現状使う予定のないものなので幸いでした。
現状で4枚ほしいなと思ってたレアも安く残ってるだろうなと予想できるものばかりだったので、案の定楽々確保。
あとのシングルはもう通販頼みかな。

アンコモンが1、2枚しか出てないのがちょくちょくあるのでその辺補充できたらするぐらいかな。
でも現状すぐに補充してまで投入したいのはいないかな。

はぁ、やっと色々なデッキを組める……。


バトスピは来週から神殺し争奪戦ですか。
軽減大きい古竜だし能力もどうしようもないものでもないから悪のマ・グーデッキのために確保はしておきたい。
by mma-island | 2011-10-28 01:29 | Phantasmagoria