MMA ISLAND

ブログトップ

1/7ホビーズ

今日のファンタの公式大会、ニコ動で実況してたんだ。
早速タイムシフトでもチェックして……あれ? 期限切れ?




今年に入って初めての限定構築&SB。
まあSBはいつも通り過ぎて特に語ることはないので省略。
あえて言うなら全勝卓で、速攻で決めていかなきゃいけない相手に初手がサイゴーとアシュライガー*3とかだったのでひどい試合となりました。

で、限定構築の方ですが美夕のデッキが「あれ? 案外覇王編ばっかりなんじゃね?」と思って、美夕デッキベースで組んでみたらなかなかに硬いデッキが出来上がったり。
ウィニーと当たった時は2投のヴォルスが出てきて非常に助かりました。

あと今日はやけに飛雷震が活躍した日でした。
カタストロフを犬が返り討ちにしたり、相手の大量展開したところを一気に寝かせて逆にがら空きにしてやったり。
孔明(幼女)のスリーブを久し振りに持ち出したのが原因でしょうか。


む~……正直札幌CSの環境となる3弾のカードが気になってしょうがない。
セールスポイント見る限り起承転結の転に当たる内容になりそうだから一気に環境変わりそうな気がする。
[PR]
by mma-island | 2012-01-08 00:24 | バトルスピリッツ | Comments(0)