MMA ISLAND

ブログトップ

バイバイ・姫ループ

もう一つのタイトル案は
「さらば姫ループ! 男の涙は一度だけ!!」でした。




ボーダーブレイクの新バージョン稼動してるけど、早くプレイしたいなぁ。
雪融けないと一番近くのゲーセンにすらいくの面倒くさい位置にあるからなぁ。

昨日今日は少し暖かくなって融け出したけどまた明日からは寒くなるんですよね。
融けるのならすっきりと融けてほしいものです。ああ忌々しい。


伝説カード、更新がきましたね。
大方の予想通りウィッグ、ハンドタイフーン、トリックプランクが伝説カードに。
あまりにも予想通り過ぎて特に語ることはありません。

ただ施行日が……。
札幌CSには間に合うけど、直前過ぎるから環境を読むのが……いや、もう環境読みなんてどうでもいいや。
初期のまだ速攻は白か01ビートぐらいだった頃ならともかく、今はだらだらと場を構築してたら押し切られますからね。
元々私は受けのデッキ組むとあれやこれやと対応したくなるので、今のバトスピのカードプールじゃそれだと確実に間に合わないんですよね。
だからもう、大方の人のようにゴーイングマイウェイでいっちゃいます。
そしてガンスリじゃそういうスタイルの方が戦いやすいですし。

……本当、今回どうしようかなぁ。
決勝卓までいったらわざと負けてガンスリ続行する方がいい気がしてきた。
まあそれはその時その場で判断するとしましょうか。


次弾はライフ減少時に発動するデッキ破壊でも出ないかなぁ。
『ブロックされなかったスピリットのアタック、もしくは相手スピリットの効果でライフが減少したときそのスピリットのコスト分相手のデッキを破棄する』とかそんなカードが。
正直今のデッキ破壊バーストは召喚時のサイゴー、破壊後の轟神掌があるからライフ減少後バーストも警戒に足るものが出てきたら楽しく攻めつつデッキ破壊ができるのに。
コジロンドも出てきたし粉砕ビートがもっと強化されたらいいのにな~。
やっぱり殴らないデッキ破壊なんてデッキ破壊じゃないよね!
[PR]
by mma-island | 2012-03-01 23:40 | バトルスピリッツ | Comments(0)