MMA ISLAND

ブログトップ

デッキ整理inバトスピ部

と次のデッキについての色々。



美夕のハーラルデッキ

真魚のソンケンデッキ


真魚「美夕のデッキは結局一回しか使えなかったわね」

美夕「しょうがないよ、組むの遅かったし」

真魚「あの馬鹿がもっと早くやる気出してくれればそれで済んだ気もするけどね」

「まあそれはそれとしてだ、覇王編に入ってサイクルが短くなったからその分回数だって少なくなるのも当然だと思うわけで」

明日美「という言い訳が入りましたところで、今はどんなデッキを組んでいるんですか?」

「とりあえず回してみて超が付くほど楽しかったロードラと、アザトゥース、メフィストのデッキかね。どれも今から細分化をかけるが」

真魚「本っ当に物好きね。もうそこまでいくと組みたいデッキとかないんじゃないの?」

「とりあえず、今回緑の召喚時バーストが面白いから、そっち方面でツクヨミデッキを組んでみるのも面白そうだな、とは思ったが」

美夕「私は原点回帰の機獣デッキを使って、他にはガイメイル・ヒドラさんと使って何かできないかなって思って」

真魚「ガイメイル・ヒドラ? あれ何か使い道あった?」

美夕「ナウマンシティを使いまわしたいなって思って。今は白の大きなスピリットも増えて、バーストを基本戦術にしたデッキも多いから、受身だけど何とかなるかなって。真魚ちゃんは?」

真魚「あたしはねぇ…・・・まあカーンウルフっていういい子がきたからそっちで組むかな~。あたしは別にそれ以外に組みたいデッキはないかも。たまにあいつの使えばいいし」

「おいこら」

明日美「わたくしはこれですね」

「どれどれ……なんだこれは?」

明日美「牛骨魔王がアロンダイトとエクスカリバーを振り回すデッキです」

真魚「……すっごい字面」

「いやまあ、明日美のデッキの方向性ってもうこんな感じだよな」

明日美「元々紫志望でしたので♪」

「じゃあ他に組みたいデッキも紫か」

明日美「その通り……と言えれば良かったんですけど、生憎わたくしも何も決まっていなくて」

「なんだ、結局俺と美夕だけか」

真魚「あんたが色々組みすぎてあたしたちが組む余地なくなってんのよ」

美夕「それで、次のバトルはいつ頃になりそうですか?」

「ん~、とりあえず明日は久しぶりに大会もなくのんびりできるし、ファンタの公式中継もあるからそれ見ながら収録でもするか」
[PR]
by mma-island | 2012-07-29 00:23 | バトルスピリッツ | Comments(0)