人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

本日のすごいカード特集10/3

デイリープレビューもあるよ!



そういえば英雄達の戦記の登録していなくて焦った。
いやぁ、すっかり忘れてた。
まあ忘れてても出れそうな気がするけど、北の孤島北海道だし。


ファンタの方も新カード紹介が、いつもよりも早く始まりましたね。
しかも今回は毎日更新ということで、どんな順番で来るのやら。
そんな中最初の一枚は前々から書いてたお目当てのキャラとか。

・フィーナ・ファム・アーシュライト
自身の0コストパンプもそうだが、エースと同作品のパンプも搭載しているため器用なサポートが可能。
今回の2種類の攻撃属性を持つバトルとも相性がいい。
ただ万能なパンプではあるがどちらも攻撃時にしか使えないので防御は他キャラ任せになってしまう。
なのでいっそのこと前衛キャラにしてもいいんじゃないかと思ってみたり。
MHPも500だからそっちの方が気が楽そうだし。



本編~。

・黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ
緑の闇のソードブレイヴ。
装備すればバーストを封じながらライフ貫通効果も得ることができる。
おまけにこいつ自身が神速も持っているため、コテツのように相手のブロックを確認してから飛んでくることもできる。
ネロやヒドラのようにマジックを封じるスピリットと組み合わせれば相手の防御手段のほとんどを潰せるため非常に強力な攻撃手段となる。
合体時効果がどちらも強力なため、適当なバニラに付けて殴るだけでも十分な効果があるだろう。



他にも色々なカードがwikiに追記されているけど、また次回。
by mma-island | 2012-10-03 22:38 | バトルスピリッツ