MMA ISLAND

ブログトップ

番外編「パック勝負SP」

「キャンペーン店舗別パック勝負~」



真魚「なによいきなり」

「いや、キャンペーン対象の店舗別に、パック勝負でもしようと思ってな」

明日美「ちょうどショップ以外では4店ですからね」

「というわけでだな、今回は対象ショップのプロモを回収するついでにみんなでひとつずつ店を選んでその15パックずつで勝負しようと思ってな」

真魚「15パック? 随分半端ね」

美夕「一箱まるごと買わなかったんですか?」

「イオンの方が、一会計一枚だったからな。箱の方も混ざってたし、勝負するんならやっぱり引くレアリティの方もわかりやすい差があった方がいいんじゃないかと思って15パックにした」

真魚「オッケー、じゃあ私は緑のセブンイレ……」

「…………」

真魚「……なによ?」

「セブンイレブンは、誕生日が7/11の俺だろうjk」

明日美「それではわたくしが空いた青のローソンを取ります」

真魚「明日美さん!? しょうがない、じゃああたしは……あ、美夕はどうする?」

美夕「私は残ったのでいいよ。真魚ちゃんが先に選んで」

真魚「サンキュー、美夕。じゃあイトーヨーカドーを選ぶわ」

美夕「私は残り物のイオンにします」

「よし、じゃあ剥こう。公開は後から選んだ順でいいか?」

真魚「いいんじゃない?」

美夕「はい」

明日美「異議なし、です」

「ということで最初は美夕のイオンだな。ここは箱が混ざってたから怖いんだよな」

美夕「ドキドキ」

f0116192_21345632.jpg


「おい、ソードブレイヴが2枚もあるぞ」

真魚「さすが箱混ぜたパックねぇ。同じレアが被ってるわ」

明日美「それでもしっかり全てのレアリティを引き当てていたり、アンコモンが3枚なのはすごいですね」

美夕「えへへ。えっと、次は真魚ちゃんだね」

真魚「よっしゃ! 見てなさいよ!」

f0116192_21351255.jpg


真魚「どう! Xレア1枚取りこぼしたけど、Mレアもソードブレイヴも引き切ったわよ!」

「Mレアが残念なのが気になるが、まあレアリティ的にはかなり上々か。っていうかさっきからどうもアンコモンやレアが被ってないか?」

明日美「そういえば昨日引いたのも大体こんなものでしたね。では続いてわたくしが参りましょう」

f0116192_21352338.jpg


「アンコモン2枚で、引いてないのはMレア1枚か……って、おい、ちょっとまて!」

真魚「あれ?」

f0116192_21353356.jpg

引いたった(3回目)

「おいいいいいいいいいっ!」

美夕「パラレル引いてる……」

明日美「あらあら」

「さっすが青の店舗! 俺たちにできない箱チョイスをやってのける! そこに痺れる憧れるー!」

真魚「……これもう勝負付いたんじゃない?」

「いや、まだだ! まだレアリティの数で勝る可能性がある! これを見よ!」

f0116192_21354886.jpg


「…………」

美夕「ひどい……」

真魚「これ、何がひどいって、無理矢理自分で選んだことなのよね」

美夕「Xレアとソードブレイヴが丸々ないですね」

明日美「これは残った5パックを買った人は相当な当たりですね」

「うん、こんな感じだった」

f0116192_2136274.jpg


真魚「って、あんたが買ったんかい!」

「帰りにまだ余ってたからな。残り5パックでXレアが3枚もあるってわかってたら買うだろ、そりゃ」

美夕「結局順位はどうします?」

真魚「ま、1位は明日美さんに決定でしょ。残りはあたしと美夕だけど……」

明日美「素直にアンコモンの数を比べていいと思いますよ」

真魚「じゃあ美夕が2位で、あたしが3位ってことね」

「しっかしまあ、何だこのゼルドナーグ率は」

f0116192_21361181.jpg

我ら、ゼルドナーグ六人衆!

明日美「素晴らしい引きですね」

真魚「ソードブレイヴもすごいわね、これ」

f0116192_21362487.jpg

緑刃八卦の陣!

「偏ってるな~」

美夕「シングル価格的には嬉しい引きですけど」

「だがよ、俺はメイルシュトロムが欲しいんだ」

真魚「素直にシングル買おうか」
[PR]
by mma-island | 2012-10-13 21:44 | バトスピ部 | Comments(0)