MMA ISLAND

ブログトップ

腋とガチムチ

タイトルに意味はあるが深い意味はない。



今日の実デジ、ニューシングルの発売直前ということでPVと二人とも同じ衣装だったんですが、普段制服なので見えない夏織ちゃんの腋ばかりに目がいってたのを自覚してもう駄目だと思った。


昨日、一昨日と家が揺れるほどの暴風雨に吹かれてましたが、今日は比較的快晴でしたね。SBとかのホビー関係の予定何もなかったけど。
ユニオンバトルも終わっちゃったうえ新マップじゃないから、財布リペアも兼ねてボーダーブレイクも少々お休み。
最近新しいカードショップがちょいちょい増えているけど、大会頻繁にやらなくなった店も増えてきたので大会数があんまり変わらないというのが。
まあTCG自体そろそろ下火になってきましたからねぇ。
かといって新しいホビーが増えてきているのかといわれればめぼしいものは思い当たらない不思議。
娯楽があちらこちらに増えすぎたおかげで逆に興味が分散してるんだろうなぁ。


すごいカード特集が始まるまで特に話題もないし、デッキでも晒すとしますか。

レッツ・ゼルドナーグ


初日クオリティ全開の粉砕デッキ。
11弾の頃からずっと育ててきた粉砕デッキの強化系という形なのでこんな感じに。
ゼルドナーグのパラレルが当たった勢いで組んだので色々荒いですが。
まあまずオライオンは贅肉だよね。抜くとちょっと寂しくなるけど。

強化1体いるだけで、海上都市の効果が本当にひどいことになりますよね。
いっそのことフェスキーナも入れて、ケンタウロスを復活させてみるか?

今回の構築済みのパッケージスピリット、アレクサンダーは粉砕付けれるんで面白そうだけど入るかどうか。
バーンハードは……入れるかどうかちょっと微妙に迷うなぁ。
[PR]
by mma-island | 2012-10-30 00:54 | バトルスピリッツ | Comments(0)