MMA ISLAND

ブログトップ

ジャスティスコラム

今夜は色々ありました。



そういえば昨日はエイラちゃんの誕生日だったそうですね。
駐日フィンランド大使館のツイッターが非常にあらぶっておられました。
まあエイラちゃん可愛いからしょうがないね。


美森革命終了~。
美森回、というより75期コンビ回でした。
久しぶりのたかみなコンビといい、彼方の心の決着もあり、4話から続いた75期コンビの集大成とも言える回でございました。
ってか友歌の時もそうだったけど歌ってる途中に涙ぐむのは反則でしょうよ。
しかも今回は歌声が崩れていくのがあの光文字がばっと美森の目の前に広がった時から。
そりゃもらい泣きし掛けるよ。
あとめぐめぐは相変わらず可愛かったです。



まあそんな流れの中で、本多知恵子さんがお亡くなりになったようで……。
ご冥福を……。



・ゴルニック・イーグル
ケファレと同じくアタック時にBPを増加させる赤らしいシンプルなブレイヴ。
召喚時ブレイヴ破壊も実に赤らしい。
シンボルは付いてないがコストは軽く合体条件もゆるいため実に使いやすい。

・ボーン・ボアー
ヤマバッカと同じ系統の能力を持ち、長所も短所もヤマバッカと同じ。
まあこちらは相手に左右されずに済むだけまだマシか。
[PR]
by mma-island | 2013-02-23 02:05 | バトルスピリッツ | Comments(0)