MMA ISLAND

ブログトップ

2/26すごいカード特集

ガルパン2巻のスタッフコメンタリーが相変わらず(いい意味で)ひどすぎる件について。



ハンターハンターのアニメ、ついにキメラアント編突入ですか。
これは初のアニメ化ってことになりますね。
まあ映画の方でカイトが出てきたのでやることは大体予想付いてましたが。
そして、そういえば今のアニメだとカイトが出てなかったことを思い出す。


星矢Ωも新章突入で2年目確定ですか。
ポセイドンはゲームでやったし次は冥王ハーデス編かな、と思ったら完全オリジナルみたいですね。
まあなつかしの鋼鉄聖闘士も出てくるようですが。



・ソウルスライド
実はちょくちょく出てきている、コア1個にするマジック。
コストは重いがその分2体を対象にできるため複数除去をしやすい。
まあコア除去デッキならばそこそこ使いやすい。

・猟犬機アステリオ・ベネラ9号
ヴァルレオの星魂版。
BPは少々極端だが、別に回復させるスピリットは他の奴でもいいので特に問題はないだろう。

・珊瑚の樹海
聖剣時代以来の混色シンボルネクサス。
今回も連鎖の対応先との組み合わせに合わせた色配分。
連鎖持ち限定だが青お得意の手札の入れ替えを行え、紫のトラッシュ利用とも相性がよい。
Lv2は海魔と同様バーストを封じるものだが、こちらはタイミングは限定されるものの完全にバーストを封じる、ただし自分のものも。
紫要素はやや少なめ。
[PR]
by mma-island | 2013-02-27 00:57 | バトルスピリッツ | Comments(0)