MMA ISLAND

ブログトップ

2/28すごいカード特集

おい、誰かこのはなじゃわしゃんどうにかしろ。



最終日にちょうど空いてたので、エヴァ展行ってきた。
非常に懐かしいものを目にできたし、なによりポジトロンライフル撃てたのが、ね。
企画書で初期のストーリーラインとか見れたのもありかな。



あと何か書こうと思ってたことがあったはずなんだけど……忘れちゃったんならいいか。



・戦根竜メイシュノサウルス
お馴染みのでっかい地竜。
相変わらずコストは高いものの軽減も多く、指定アタックはLv1からでも使えるので重さの割には使いやすい。
ただ効果とパンプの関係上素のBPは少々低めだがコア効率自体はそこそこよい。
指定アタックで潰しつつライフを回復できるのでエンジェリックフェザー辺りをくっつければ鬼となる。

・十剣聖ナラシンハ
効果自体は地味に良いのだが、いまひとつ歯車がかみ合っていない感じ。
連鎖が合体時効果の方にいってしまっているので少々使い辛いか。
これで合体時効果がブレイヴも回収できれば、2コスト主体のデッキに組み込めたのだが。

・黒樹神クワガ・ラブナ
4コストという非常に軽いXレアで、しかも神速まで持っている。
2色連鎖の持ち主で効果もなかなかのものだが、アタック時Lv2以上のみ、と少々タイミングは狭い。
まあそれでも一つ一つの効果は十分強く、コストの割にはやはりXレアといえる性能を持っている。



アニメに出てこないXレアが最後に公開されたのって、黄金の大地以来ですね。
てっきりクーゲル・ホルンが来ると思ったんですが。
アニメで登場する直前に公開ってパターンは今までもあったし。

気がつけば来週なんですね、早いなぁ。
[PR]
by mma-island | 2013-03-01 00:39 | バトルスピリッツ | Comments(0)