MMA ISLAND

ブログトップ

今週もデッキ置き場

ウィンウィンウィン



クスローさんまじクスロー
明日美がこの前使っていた紫白連鎖。
何故かテン・クー様が光臨しました。
まあその辺のセット抜いて不死主体に組み替えようかと思う。
アーサーが召喚時効果発揮するためアーサーでスクローを吊り上げるのも十分効果的だよね。


新世代地竜
早速組んでみた。
攻撃力が非常に高い、超脳筋軍団。
持っていった地竜パーツは結局パラサウルとボルキャしか使わなかった。
ウィリアンセットはたしかに強力なんだけどね。
その圧倒的攻撃力はまさに「暴れるぜ、止めてみな!」状態。


爪鳥
真魚が前回使っていた爪鳥デッキ。
意外と速攻デッキとして面白い動きをします。


蛇テン・クー
テン・クーデッキに蛇を混ぜ込んでみたもの。
とはいってもテン・クーデッキってもう大体の部分が固まってるんだよね。
テン・クーで呼び出して、その後の盤面やデッキとしてのまとまりも含めて大きくリターンを取れるスピリットが現状金銀が一番なんですよねぇ。


ヒルドさん出番です
ライフドリームと聖命ブレイヴ+ヒルドさんの無限アタックデッキ。
リカバードコアと各種マジック回収カードのおかげで異様な硬さとしぶとさを残しました。
まあぶっぱデッキですね。
十分楽しんだので解体しますけど。




さて、この中のいくつかのデッキはCSに持っていきます。
なぜわざわざ手の内を見せるかって?
かの(元)アイシールド21も言いました、「隠すべきことは何もない」と。

いやまあ、直前になってちょくちょく入れ替えてるかもしれませんしね。
[PR]
by mma-island | 2013-03-23 01:40 | バトルスピリッツ | Comments(0)