MMA ISLAND

ブログトップ

魔法の数字34

くぎゅうううううううううう



いちいち可愛かった。なんだあの34歳は。
速攻白切り捨てて赤とか肉食系過ぎんぞ。

今回のお題、絵心があればペンタンMk-2ダブルバレットとか描こうと思ったのに……!


MAX間近なのに全然デッキを回せない、っていうか大会が全然ない。
仕方ないからぶっつけ本番か。
ステージは配信があるとはいえなるべく生で見たいし……悩ましい。
とりあえず前日には現地に乗り込めるのでそこでのSBにでも足を運ぼうかな。

正直迷走しすぎてレシピ載せれるレベルのものもない。
……ああ、一応あれがあるか。

ラフィールと呼ぶがよい!

アヴリアルもといアヴリエルデッキ組んでたら、結局ソードブレイヴガン積みの強化天霊にアヴリエル突っ込む方が安定した。
チャールどうしようかなぁ……ぶっちゃけ何度かまわしたけど一回も手札にきてないから抜こうかどうかすら判断できないんだよね。
[PR]
by mma-island | 2013-08-14 23:52 | バトルスピリッツ | Comments(0)